SSブログ

久しく打ってないなー。

子供が生まれてから、あんまり行けてないんですよね。。
あんまりっているか、2ヶ月くらい行ってねーー!
(#゜Д゜)

それまでは毎週、嫁と二人で、朝から攻めてたんですが。
(それもどうかと...ってのは置いといて)


今年(2012/1月~)の勝ちは、今のとこ420Kくらい。
番長が9500枚出たり。
GODが6000枚出たり。

基本的にハイエナ一辺倒な、土日しか活動しない身としては、
十分な利益でしょうか。


ただ、最近は、あまりに打ってなさすぎで、
利益度外視で打ちたい欲望が。。
(´Д`)

新台情報追いついてねー。
聖闘士星矢も打ってみたいし、
新しい秘宝伝なんて、めちゃめちゃ楽しみなんですが。


たぶん、いけないんだろーなー。
(´Д`)

どっか、すぺしゃる休日もらおうかしら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。